2014年11月08日

お利口さんで

今日からお泊りに来てくれた
ゆずちゃん&ももちゃんの様子ですあしあと黒

到着した後は少しドキドキ!
まずは抱っこでみんなの様子を観察にっこり

お利口さんで



落ち着いた所で
お膝から下りて運動場へ音符

お利口さんで



その後、ゆずちゃんは
お友達の所へ上昇

お利口さんで



みんなの所へ積極的に行き
着いて歩いたりクンクン御挨拶
している所が多く見られていますニコニコ

お利口さんで



ももちゃんは~
とっても甘えん坊さんで
抱っこアピールや♪♪

お利口さんで



お膝の上に来て
沢山甘えて来てくれていますにっこり

お利口さんで



そして、ゆずちゃんも
お膝の上に来て一緒に抱っこでマッタリ~音符

お利口さんで



可愛いお顔で
スヤスヤお昼寝も睡眠

お利口さんで



お利口さんで



今日からのお泊まりですが
とっても落ち着けいていて
良い子に過ごせていますキラキラ


同じカテゴリー(お泊り中の様子)の記事
可愛い甘えん坊さん
可愛い甘えん坊さん(2014-11-16 15:52)

この時だけは
この時だけは(2014-11-15 17:27)

みんなのんびり
みんなのんびり(2014-11-15 16:13)

おっとりさん~
おっとりさん~(2014-11-14 18:28)


Posted by わんわん110 at 17:20│Comments(0)お泊り中の様子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お利口さんで
    コメント(0)