2014年11月18日

緊張なくスタート!!

今日からお泊りに来てくれているパグのベニくん♪

到着後、緊張もなくすんなりスタート!!

運動場に居たわんわんスタッフ達にご挨拶をしてOK


緊張なくスタート!!




1番新人のシュリが気になる様子目

シュリの顔をガンミして・・・




緊張なくスタート!!




玩具で遊ぶシュリに、かなりの至近距離から見つめ・・・

どうしたのか?ベニくん

見慣れない顔だからか?

好みだったのか???

かなりフレンドリーな挨拶なのか???

とにかく、近い(笑)




緊張なくスタート!!




そして、今日のわんわん110のホテルはのんびりムード

べに君、お膝の中で鼾をかきながら爆睡中で~す!!




緊張なくスタート!!





緊張も無く、とても良い子にスタートしていますにっこり


同じカテゴリー(お泊り中の様子)の記事
可愛い甘えん坊さん
可愛い甘えん坊さん(2014-11-16 15:52)

この時だけは
この時だけは(2014-11-15 17:27)

みんなのんびり
みんなのんびり(2014-11-15 16:13)

おっとりさん~
おっとりさん~(2014-11-14 18:28)

のんびりと
のんびりと(2014-11-10 19:13)


Posted by わんわん110 at 12:29│Comments(0)お泊り中の様子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緊張なくスタート!!
    コメント(0)