2014年09月24日

食べたい!

お泊まり中のベニ君ハート

今日も朝は、排泄の為お散歩へスタコラ


食べたい!




ベニ君

今日もみんなと仲良く過ごし♪

いつも癒し系オーラ全開OK


食べたい!




そんなベニ君が自己主張をする事・・・

それは、ごはんちょうだい!ごはん食べたい!

アピール(笑)

ごはんの置いてある場所を知っているベニ君・・・


まだ、夜ご飯までには時間があるよ!

まだ、明るいし(笑)



食べたい!




ベニ君・・・  ごはんは、まだだよ!!

と伝えると・・・

何故か、近づいてきて・・・

こんな可愛い癒し系の顔で見つめてくる(笑)




食べたい!





たまらなく・・・  可愛いハート

今日は、夕ご飯ちょっと早めにするからねナイフ&フォーク





同じカテゴリー(お泊り中の様子)の記事
可愛い甘えん坊さん
可愛い甘えん坊さん(2014-11-16 15:52)

この時だけは
この時だけは(2014-11-15 17:27)

みんなのんびり
みんなのんびり(2014-11-15 16:13)

おっとりさん~
おっとりさん~(2014-11-14 18:28)


Posted by わんわん110 at 18:18│Comments(2)お泊り中の様子
この記事へのコメント
こんにちは!
ベニくん、とっても可愛いですね~!!
4枚目のベニくんのどアップ写真がたまらなく可愛くて癒されました!!(*´▽`*)
Posted by つ ーつ ー at 2014年09月24日 18:29
つーさん

コメントありがとうございます!!

可愛いでしょ~(^0^)
ベニ君、色々な表情を見せてくれて・・・
癒され・楽しませてもらっています。
Posted by わんわん110わんわん110 at 2014年09月24日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食べたい!
    コメント(2)