› ペットホテル わんわん110 Blog › お泊り中の様子 › みんなと仲良くスタート

2014年11月14日

みんなと仲良くスタート

スタッフの友香がお伝えします!
今日からお泊りに来てくれた、まめちゃんの様子ですあしあと黒

今回のお泊りも落ち着いて
良い子にスタートしました上昇
まずは、お友達に御挨拶!!

みんなと仲良くスタート



その後は、
わんわんママのお膝の上で
ウトウトしながらのんびり過ごし~♪

みんなと仲良くスタート



今度は、運動場へ移動して音符

みんなと仲良くスタート



みんなと一緒に
階段の上で日向ぼっこをして
のんびりマッタリしていました太陽

みんなと仲良くスタート



お友達とも仲良くできていて
とってもお利口さんですにっこり


同じカテゴリー(お泊り中の様子)の記事
可愛い甘えん坊さん
可愛い甘えん坊さん(2014-11-16 15:52)

この時だけは
この時だけは(2014-11-15 17:27)

みんなのんびり
みんなのんびり(2014-11-15 16:13)

おっとりさん~
おっとりさん~(2014-11-14 18:28)

のんびりと
のんびりと(2014-11-10 19:13)


Posted by わんわん110 at 17:11│Comments(0)お泊り中の様子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みんなと仲良くスタート
    コメント(0)