› ペットホテル わんわん110 Blog › 今日のトリミング・8月25日

2014年08月27日

今日のトリミング・8月25日

チワワの福くん

今日のトリミング・8月25日



トリミング中もとても良い子にできました!!

後は、大好きなママのお迎えを待つばかり


今日のトリミング・8月25日



今日のトリミング・8月25日




そして、お次は仲良し大家族のラスト組の皆様

ソニィーくん&ハピィちゃん&ピースくんです。



はじめに、トイプードルのソニィーくんからご紹介です

今日のトリミング・8月25日





マイクロバブル炭酸泉&シャンプーカットで・・・


今日のトリミング・8月25日




気持ち良かったかな???


カットをしてこんなにイケメンに・・・

あまいマスクですOK



今日のトリミング・8月25日



今日のトリミング・8月25日




お次は・・・

トイプードルのハピィちゃん

今日のトリミング・8月25日




本日はシャンプーカットのハピィちゃん!

とても女の子らしく可愛いですね


今日のトリミング・8月25日



今日のトリミング・8月25日





そして、ラストは・・・

トイプードルのピースくん


今日のトリミング・8月25日




ピース君も本日はシャンプーカット&マイクロバブル炭酸泉です

お風呂は気持ちが良いですかぁ~?



今日のトリミング・8月25日




こんなに可愛くなちゃいました!!

トリミングも良い子に終了です





今日のトリミング・8月25日




今日のトリミング・8月25日




本日は、御来店ありがとうございました。

また、お逢いできる日を楽しみにスタッフ一同お待ちしております。



Posted by わんわん110 at 22:14│Comments(2)
この記事へのコメント
キレイキレイが終ってからの3匹の表情が楽しそうで、嬉しいです。アップされてよかった!
ありがとうございます。
Posted by ソニィーママ at 2014年08月29日 14:11
ソニィーママさん

いつもありがとうございます!!

みんないつも良い子にトリミングをさせてくれるので
助かります。

また、お待ちしております!!
Posted by わんわん110わんわん110 at 2014年08月29日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のトリミング・8月25日
    コメント(2)