› ペットホテル わんわん110 Blog › トリミング › 今日のトリミング・11月6日

2014年11月06日

今日のトリミング・11月6日

今日、わんわん110にトリミングに来てくれたお友達をご紹介致します。

初めてのご来店

ミックスのべりーちゃん♪


今日のトリミング・11月6日



今日はシャンプーセットでの御来店です!!

爪切りは少し苦手かな?と思いましたが

大丈夫だよぉ~と声掛けしながらなら問題なく良い子にできました。

頑張りました!べりーちゃん

今日のトリミング・11月6日




今日のトリミング・11月6日






そして、お次は

トイプードルのモコちゃん♪

お目目が見えませ~ん

どんな可愛いお顔が見られるのかな???





今日のトリミング・11月6日





期待通り!!

こんなに可愛いお顔でしたまるっ

目の周りもスッキリして、世の中明るく見えるでしょ(笑)





今日のトリミング・11月6日




今日のトリミング・11月6日





本日は、御来店ありがとうございました。

またのご来店をスタッフ一同お待ちしておりますにっこり


同じカテゴリー(トリミング)の記事

Posted by わんわん110 at 21:27│Comments(0)トリミング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のトリミング・11月6日
    コメント(0)