2014年11月06日

パパに逢えるよぉ~!

長期お泊まりをしていたジェシカちゃん

今日は、20泊ぶりの大好きなパパさんのお迎えの日です!!

朝の運動場で、今日はパパさんが迎えに来るよっ!って教えてあげましたOK



パパに逢えるよぉ~!



そして、頑張ったお泊まりのお話しや

ジェシカちゃんのお泊まりあれこれ・・・・

沢山誉めておきました!!

ちゃんと聞いているジェシカちゃん

可愛いですよねOK





パパに逢えるよぉ~!




パパの事でも考えているのか???

ぼぉ~としちゃってジェシカちゃんたら
あしあと黒




パパに逢えるよぉ~!




あれっ・・・

次の瞬間・・・

寝てたぁ~上昇




パパに逢えるよぉ~!





でも、本当に長い間とても良い子にお泊まりができました。

色々な機嫌の時がありましたが、色々な事を経験して成長を感じます。


本日は、お迎えありがとうございます。

また、お逢いできる日を楽しみにお待ちしております。


同じカテゴリー(お泊り中の様子)の記事
可愛い甘えん坊さん
可愛い甘えん坊さん(2014-11-16 15:52)

この時だけは
この時だけは(2014-11-15 17:27)

みんなのんびり
みんなのんびり(2014-11-15 16:13)

おっとりさん~
おっとりさん~(2014-11-14 18:28)


Posted by わんわん110 at 15:00│Comments(0)お泊り中の様子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パパに逢えるよぉ~!
    コメント(0)