2014年11月04日

朝から大運動会♪

本日、お迎えのファファちゃんハート

今日も朝からハイテンションで絶好調上昇

しっかりわんわんママにも『おはよぉ~!』の御挨拶OK


朝から大運動会♪




そして、仲良しのお友達と一緒に


朝からドッタンバッタン大騒ぎスタコラ




朝から大運動会♪




お部屋の中から運動場へダッシュ~!

そして、運動場からお部屋の中へダッシュ~!




朝から大運動会♪




今回は、わんこ達の動線を考えて

運動場もお部屋も縦長に設計して

わんこ達が走りやすい様になっているのですが・・・

元気よく楽しそうに走り遊ぶ姿を見ると嬉しくなりますね♪






朝から大運動会♪




朝から大興奮のファファちゃん

お得意の仰け反りポーズで(笑)





朝から大運動会♪




今回のお泊まりも楽しんで過ごしていました♪

お迎え気を付けて来てくださいね

また、お逢いできる日を楽しみにお待ちしておりますにっこり


同じカテゴリー(お泊り中の様子)の記事
可愛い甘えん坊さん
可愛い甘えん坊さん(2014-11-16 15:52)

この時だけは
この時だけは(2014-11-15 17:27)

みんなのんびり
みんなのんびり(2014-11-15 16:13)

おっとりさん~
おっとりさん~(2014-11-14 18:28)


Posted by わんわん110 at 11:06│Comments(0)お泊り中の様子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝から大運動会♪
    コメント(0)