› ペットホテル わんわん110 Blog › お泊り中の様子 › がんばった初お泊まり!!

2014年07月18日

がんばった初お泊まり!!

本日、お迎えだったチョコちゃんハート

チョコちゃんは、今回がわんわん110お泊まり家

リビング・添い寝対応でのお泊まりなので・・・

昨日の夜は、わんわんママの寝室添い寝睡眠


がんばった初お泊まり!!





とっても良い子に寝る事ができました!!  はなまるぅ~まるっ

そして、朝はみんなが居る2階のお部屋へ


がんばった初お泊まり!!



色々な事に少しずつ慣れて・・・

トリマーのお姉さんにも尻尾フリふり甘えて行く姿も見られましたOK



がんばった初お泊まり!!




そして、自分からお友達の所へ行って

興味を示す姿も・・・


がんばった初お泊まり!!





表情も明るくなり、良い感じで初お泊まりができました!!


がんばった初お泊まり!!





『 わたし・・・やればできる子よっ!!』  byチョコ



がんばった初お泊まり!!






本日は、お迎えありがとうございました。

また、お逢いできる日を楽しみにお待ちしております。


同じカテゴリー(お泊り中の様子)の記事
可愛い甘えん坊さん
可愛い甘えん坊さん(2014-11-16 15:52)

この時だけは
この時だけは(2014-11-15 17:27)

みんなのんびり
みんなのんびり(2014-11-15 16:13)

おっとりさん~
おっとりさん~(2014-11-14 18:28)


Posted by わんわん110 at 18:43│Comments(0)お泊り中の様子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がんばった初お泊まり!!
    コメント(0)