› ペットホテル わんわん110 Blog › 元気いっぱいのスタート♪♪

2015年10月18日

元気いっぱいのスタート♪♪

スタッフの友香がお伝えします!

今日からお泊りに来てくれた

だい君&すずちゃんの様子ですあしあと黒




(わんわん110は、本来は小型犬専用のわんちゃんのホテルですが・・・

中型・大型犬に関しましては、面談をさせてもらいお預かりできる子だけとなっております。)





元気いっぱいのスタート♪♪




だい君&すずちゃん

おふたりとも水遊びが

とっても大好き上昇


わんわんママが

ホースを手に持ち

準備をすると

良い子にお座りキラキラ




元気いっぱいのスタート♪♪



そして、お水が出てくると~

おふたりともスイッチON上昇



元気いっぱいのスタート♪♪



大きなお口をあけながら

とってもパワフルに


ドッタンバッタン!!

ワイワイ!!




元気いっぱいのスタート♪♪




おおはしゃぎで

楽しそうに

盛り上がっていましたあははあはは






元気いっぱいのスタート♪♪



遊だ後はしっかり

タオルでふきふき♪♪

まずは、すずちゃんキラキラ



元気いっぱいのスタート♪♪



「次は、


だい君の番だよ~」



あっっ汗



元気いっぱいのスタート♪♪



まだまだ、遊びたい

男の子のだい君!!

急いで運動場へ!!笑



今日は終わりにして

また明日遊ぼうね上昇



元気いっぱいのスタート♪♪



遊んだ後は

お部屋でのんびり音符



元気いっぱいのスタート♪♪




わんわんママに

撫でてもらいながら

一緒にゴロンと

お昼寝タイムもニコニコ



元気いっぱいのスタート♪♪



可愛いですねにんまり



元気いっぱいのスタート♪♪






今回も緊張なく

元気いっぱいに

お泊りがスタートしました!!




Posted by わんわん110 at 20:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元気いっぱいのスタート♪♪
    コメント(0)