2014年11月14日

おっとりさん~

スタッフの友香がお伝えします!
今日からお泊りに来てくれたピラフちゃんの様子ですあしあと黒

まずは、わんわんママの
抱っこで日向ぼっこをしながら
のんびりスタートしましたニコニコ

おっとりさん~



その後、お膝から降りて
運動場へ♪♪
近くに来たお友達にも
上手にご挨拶バッチリまるっ

おっとりさん~



とっても、おっとりさんで
お部屋でまったりしている所に
元気なお友達が来ても
その場を動かずに、のんびりあはは

今回も緊張が少なく
とってもいい感じです!!

おっとりさん~



そして、午後はトリミングを頑張り
終わった後は抱っこでゆっくり過ごしましたにっこり

おっとりさん~



どのお友達とも
仲良くできているピラフちゃん♪♪
とっても素晴らしいですキラキラ




同じカテゴリー(お泊り中の様子)の記事
可愛い甘えん坊さん
可愛い甘えん坊さん(2014-11-16 15:52)

この時だけは
この時だけは(2014-11-15 17:27)

みんなのんびり
みんなのんびり(2014-11-15 16:13)

のんびりと
のんびりと(2014-11-10 19:13)


Posted by わんわん110 at 18:28│Comments(0)お泊り中の様子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おっとりさん~
    コメント(0)