2014年11月09日

今回も元気にスタート

スタッフの友香がお伝えします!
今日からお泊りに来てくれた
バディ君&コロンちゃんの様子ですあしあと黒

まずは抱っこでみんなの所へ♪
バディ君、最初はじっくりと
大人しくみんなを眺めていましたにっこり

今回も元気にスタート



お友達大好きなコロンちゃんは
早くみんなの所へ行きたく
手をバタバタ上昇

今回も元気にスタート



そして、お膝から下りると
バディ君はテンションアップで
仲良しのお友達シュリちゃんの所へ音符

今回も元気にスタート



一生懸命吠えながら
後ろをついて歩いていましたあはは

今回も元気にスタート



コロンちゃんも
シュリちゃんと仲良し上昇
玩具で引っ張りっこや~

今回も元気にスタート



ワイワイじゃれ合って
楽しそうに盛り上がって
沢山遊んでいましたニコニコ

今回も元気にスタート



今回のお泊まりも
変わりなく元気いっぱいに
スタートしました!!上昇


同じカテゴリー(お泊り中の様子)の記事
可愛い甘えん坊さん
可愛い甘えん坊さん(2014-11-16 15:52)

この時だけは
この時だけは(2014-11-15 17:27)

みんなのんびり
みんなのんびり(2014-11-15 16:13)

おっとりさん~
おっとりさん~(2014-11-14 18:28)


Posted by わんわん110 at 20:04│Comments(0)お泊り中の様子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今回も元気にスタート
    コメント(0)