2014年05月29日

お利口です!

スタッフの友香がお伝えします!
今日からお泊りに来てくれたバディー君の様子ですあしあと黒

まずは、抱っこでお友達に御挨拶キラキラ
お友達とも問題なく仲良くスタート!

お利口です!



御挨拶の後は、抱っこで
みんなの様子を見ながらのんびり~音符

お利口です!



今度は、お気に入りの玩具でも
パワフルに遊んで元気いっぱいでした上昇

お利口です!



そして、ウトウトと
お昼寝をしながら休憩タイムにっこり

お利口です!



とっても落ち着いて良い子に過ごしています!
癒し系のバディー君とっても可愛いですニコニコ


同じカテゴリー(お泊り中の様子)の記事
可愛い甘えん坊さん
可愛い甘えん坊さん(2014-11-16 15:52)

この時だけは
この時だけは(2014-11-15 17:27)

みんなのんびり
みんなのんびり(2014-11-15 16:13)

おっとりさん~
おっとりさん~(2014-11-14 18:28)


Posted by わんわん110 at 19:14│Comments(2)お泊り中の様子
この記事へのコメント
アホ顔 いいね。
いつもの感じだね
Posted by やや女脳 at 2014年05月29日 23:58
やや女脳さん

アホ顔・・・
ではありませ~ん!!(笑)

癒し系・・・癒しの顔ですよ!!
とてもお利口さんに過ごせています。
いつもの感じならOKですね。
Posted by わんわん110わんわん110 at 2014年05月30日 07:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お利口です!
    コメント(2)